Kバレエ ユース

Newsニュース

最新ニュース

新型コロナウイルス感染防止ご協力のお願い

◆風邪の症状等、体調がすぐれない場合はご参加を避けてください
熱、咳、倦怠感等の症状がある場合はお休みください。

◆検温
入館時に受付で体温を測らせていただきます。その時点で37.5度以上ある場合はご参加いただけませんので、予めご了承下さい。

◆更衣室等のご利用に関して
混雑時は入室の人数を制限させていただきます。

◆共用部、スタジオの換気及び消毒
共用部分は都度換気、清掃、消毒を行うため時間を設けさせていただきます。
レッスン中は扉を開放し換気扇も常時稼働いたします。レッスン終了後、レッスンで使用したバーおよびスタジオのドア、床等の共有部分を消毒いたします。

◆ソーシャルディスタンスの確保
ソーシャルディスタンスを確保するため、混雑時は距離をおいてお並びください。

◆クラス終了後は速やかにご退館ください。

◆マスク着用
相互感染予防のために教師・ピアニスト・受付スタッフはマスクを着用させていただきます。また、ご参加される皆様もマスクの着用をお願いいたします。

◆クラス受講中の体調管理に関して
クラスは人数制限を設けて実施いたします。受講中に、体調の変化を感じられた場合は、速やかに担当教師へお伝えいただきますようお願いいたします。

感染者との接触があった方は、必ずスタジオの受付スタッフまでお申し出ください。
また、万が一感染者が発生した場合には、厚生労働省の指針に基づき感染拡大防止に努めて参ります。その際、感染者個人の方のお名前等は個人情報保護の観点から非開示とさせていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。


K-BALLET YOUTH